全員掲載週! 普段見られない人が何人もいて読んでて楽しいです。

ヒノキ館 / もこ
あの苦労はなんだったんだーて思うこと私もあります。終電逃したので何時間も歩いて、深夜バスの存在をあとから知った、なんてこともあります。ネームが6時間ではなく、6時間もかかった、て感じにすればもう終わったんだということが初めて読んだ人にもわかりやすかったかも。あと、もっと大げさにへとへと感出したほうがよかった気がする。

昼下がり / 独裁者H
まさに台無し。空気読め旦那(笑) ☆

かん照り! / 三井みつい
ていうか力持ちすぎる。そっちのほうがレベルたけぇかも。

ねいちゃ☆ガ~ル / かかずユキ
ちゃんと需要はあるからイキロ!  ☆

決戦 関ヶ原!! / なまたまご
表紙のインパクトはすばらしかった。

メイドの古典さん・地球防衛編 / ドアー
楽しげですがネタや絵がわかりにくかった。

ワンコインドリンク / 明日葉友婁
3コマ目はそんな発想しねぇよ(笑)と面白かった。ネタそのものはいいと思うんですけど、二人の見た目の判別が難しくて迷った。

さぁちゃん / まるやまひろし
ほのぼのしてて面白い。いろんな面でおとなしいのでもっと個性を強く出せるといいのでは。

BAND×AID / 城戸柾主
具体的に言わないといかんですね(汗) ありふれたネタなんでもうちょい工夫がほしかったかも。後ろで歩いてるOLさんみたいのを被害者にしてみるとか、細かく注文したのに結局アフロとか。

魔法少女ルリ / ねずねず
ケツとか言うなよ(笑) 表紙だけで設定説明できてる点が見事。定食屋も好きでしたがこれもいいですね。4コマに着実に慣れてきてるなと思った。 ☆

アホダレ / 丸山真一
何やら真理を悟りましたですか。独特のセンスがありそうで今後に期待。

ボーズ!! / 弩れもん
何回も読んだのですが内容がわかりませんでした。実は鼻の穴と鼻毛だった、とか考えたのですが大はずれでしょうか。(でもそれだったら最後に目くらい描くでしょうし...)

パンダマン東京へ行く / 前田ムサシ
このパンダのことをよく知っていてすでにファンになってる人が見るなら楽しめるかも知れないんだけど、それ以外の人には厳しいんじゃないかと思う。もう少し初めての人への配慮があったらよかった。

LUCKY DAY / チケゾー
1コマ目の喜びのポーズは見てて楽しかったです。一日中幸せな気持ちでいられるならそういう考えかたもありですよねぇ。絵も力入ってた。相方の女の子の反応がも少し面白ければさらによかったです。

ぱらだいすたいる番外編「雨の日」 / おれりゅう
どっちも大好きです。オチは何かひねりがほしかったな。

それいけ! 三蔵ちゃん / 姫夜ウサギ
衝撃の真相(汗) またシリーズ始まるのでしょうか。

ねじれの位置「ともだちづくり」 / ティース
200x200サイズの投稿に慣れてないせいでしょうか、画面がつぶれちゃってるのが残念です。それがなければ多少ネタの物足りなさはありますが、読みやすい作品だと思います。これは今後に期待せずにはいられない。

THE LONELY HORROR COMIC SHOW / HEROMOON
私はこういうゲームやらないせいかよくわからない話でした。もしもう一人が人間だったって話ならそれとわかるようにしてほしかったかも。

季節感とは? / みこと
マスクってもっとデザインよければいいのにねぇ。(私はマスク年中しない人だけど)共感できる人には同士よ!て感じの漫画なのかなと思った。

閉店セール / エビマヨ
こんな店ありますねぇ。オチとそのまま全く同じことする店も知ってるので私にとっては意外性がまったくなかったです。

スコップ職人 / さいがたくみ
さすがおやかたはレベルが違う。ネタにもう一工夫ほしかったです。

クエンサン先生 / 林野
読後感は悪くない。何が起こってるか絵で状況がかなりわかりにくいのは残念だった。

Trial-X / 奥田次郎
まさに全員掲載週だからこそのネタ。いいんじゃないですか。オチなし意味なして感じでいい意味で脱力しました。

リズム / 藤原りおん
名前まで・・・ああ、どっちにしても0点。三三七拍子がちょっと強引だったかな。構成しだいではいい線いきそう。惜しい作品。

フアンさん! / ハマシオム
どこまで心配性なの(笑) ていうかどうぞ座ってください。  ☆

必殺 無仕事人 / さるまんだー
オチに意外性があればなぁ。そこまでは面白いのですが。惜しい作品。

鯉の滝登り / マークわかば
感想が書きにくい作品だ。漫画ではなくイラスト眺めただけみたいな印象。魚も無表情ですし。何かしらの仕掛けはほしかったな。

西遊記 / スーパーさんた郎
興味深い展開だったのですがちょっと話がわかりづらかった。

川上博士と電子部品 "兵法の極意" / 蔵本エイチ
どこが戦略(笑) こういう理不尽女王と対戦する時点で負け確定だったのですね。もうちょい盛り上がりがほしかった。