これ書くの何回目かわかりませんけど、もう一度。
私の書いてるのは客観的な分析ではなく、個人の感想です。
超主観的に、感じたまま、書いてます。

作品に対して他の読者も同じように感じているとは限りません。
私が少数派な場合も多々あると思います。
そんな感じでとらえていただけるとありがたいです。
ヒノキ館 / もこ
それは大変だ! でもほんとにこういう事例ありそう。表紙の左にある物体が何なのかわからなかった。ちょっと気になる。

ふしぎ森のチルル / 城戸柾主
二人をドン引きさせる豚さんGJ?。ありがちネタだったので笑うというとこまではいけなかった。

ねいちゃ☆ガ~ル / かかずユキ
そんな状況で冷静なツッコミできるとは。かなりワロタ いずれはカラーにも挑戦してほしいです ☆

尾根伊さんと熊・メイド喫茶編 / ドアー
あざーっす! ノリのいいメイドたち好感度アップ(笑) じゃんじゃん稼いでください。 ☆

えいりあん / jin
んーとりあえず警察? 状況がわかりづらかった。1コマ目ないほうがよかったかも。

Trial-X / 奥田次郎
大変すね。。。今回はあまり意外性を感じなかったです。

スケイプゴウト / サルバドールの髭
3コマ目で超ワロタ。ちぬちゃんちょっと加減してよ(笑)  ☆

魔法で解決! ククリちゃん / 姫夜ウサギ
落し物として届ければよかったんだろうけどちょっと同情。でもご飯は食べられるようになったかも・・・。ところでこのククリちゃんの名前は魔法陣グルグルのまんますぎてまずいのでは。もしシリーズにするなら名前変えたほうがいいと思うけど。

川上博士と電子部品 "カラーコード" / 蔵本エイチ
別の服着てきたらどうするんだろう(汗) でもこういうノリは好きだ。

あこがれて魔法少女 / hory
効果抜群! きっとクチコミは正しかった。。てか喋る猫のほうは使い魔としてすでにやってけそうです。

フアンさん! / ハマシオム
何が入ってるんだろう。3コマ目はもっと派手にあばれさせてもよかったかも。2箇所だけならマッサージ関連の機械でも入ってるのかくらいに感じたので。最期の「終」の文字も気になる。フアンさんシリーズ終わりって意味じゃないですよね・・・。続き期待してます。

修学旅行 / 星わたる
最初から○○君パンツ忘れなかった?ってこっそり聞けばいい話じゃ? て思ってしまう私は頭かたすぎでしょうか・・・。オチももうちょっと何かほしかったです。

行列のできにくいラーメン店 / 広山チップス
すげーむかつく(笑) たしかに行列ができにくい店だ。

ツンデブ / ずーる
譲り方は難しいですよね。わかるわかるネタでした。

ゆるワル団スーパー襲撃作戦 / 今木商事
地味に迷惑な客だ(汗) も少し意外なオチがほしかった。