livedoorデイリー4コマのサイトで右下に「デイリー4コマ先生blog」というリンク集がある。


デイリー4コマ先生blog
この中で魚乃目三太先生とYadiweb先生は現役デイリー4コマ作家とは言えないのでリンク集からはずすべきでは。

それと
海月れおな先生春吉86%先生カワハラ先生ころねぱん先生 くりきまる先生日路先生かまだいつき先生も追加するべきでしょう。

あと、ライブドアブログではないですが、ゴンドウケンジ先生さんだ先生も入れてほしい。

本人が載せないでほしいと言ってる可能性もなくもないですが、全員とは思えない。

ていうか、編集部ブログのリンク集には魚乃目三太先生とYadiweb先生載ってないじゃないですか(汗)

追記 編集部ブログにトラックバックしたのだけど、届いてない気がするので、今度は普通に要望で出してみた。

追記2 現役の先生方のブログが追加され、現役ではない先生へのリンクは外れた。ゴンドウ先生、さんだ先生、春吉86%先生、カワハラ先生、日路先生へのリンクがないけどこれは本人希望等何らかの理由があるのだと判断しました。ライブドアさん最新の状態に更新ありがとうございました。