今回15作品。最近の中ではかなり少ない。
来期のことを考えて投稿控えてる人もいそうな感じですね。

今期Y-1挑戦者のうち何人くらいが4月からデイリーや時事に行けるんだろう。

実はY-1の展開そのものを漫画を読んでるような感覚で楽しんでいます。「続きが気になる」。(挑戦者の人たちは大変ですけど)
でかると! / 赤園 人望
なんでそんな明るいんだ(笑) ちょっとあっさりしすぎでもったいないかも。最後に変な生物がまとわりついてきたり、襲ってきたりみたいな危機も演出するとか、もう一工夫心に残る何かを盛り込んで欲しかった。

ハコイリ一条さん~春の気配~ / 如月りん
キャア言っちゃったよぉ(*´∇`*) 恥ずかしいぃ ☆

『書』 / エビマヨ
つっこみ激しい! 表紙理解(笑) ☆

THE LONELY HORROR COMIC SHOW / HEROMOON
蛇の驚き顔がやばい! ヒーロームーンシリーズの怪人の一人? 今後に期待といった感じでしょうか。

それいけ! お釈迦様 / 姫夜ウサギ
髪の動きが面白かった。ネタ的にちょっと弱いと思う。

3倍にして / 深谷逍遥軒
ネタが弱いかな。でもちょっとずつ進歩してるとは思う。

悪熊・DVD編 / ドアー
タイトルがうまい(笑) くまの行動にいちいち笑いました。あとはCGに慣れてくれば文句なしですが。 ☆

分析 / みこと
私も同じ失敗を何回もやります・・・。

さくらに込めて・・・ / 広山チップス
優太の優は優しいの優。いい話・・・なのかな。心こめて描いたんだから絵でも喜んであげてよとか思ったけど病人の精神状態だとそうもいかないこともありますし・・・微妙な後味。

hair cut 100 / トヨヲカ37
パンタロン意外と今の時代でも流行しそうな気はしますね。

梅田さんと佐倉さん「神の手」 / 榊原ひふみ
たしかに思わず真似ちゃうことはあるけど、これは無理があるなと思った。

人の過去なんてわからないものです / 結城鹿介
結城さんにしてはありがちネタすぎると思った。

BAND×AID / 城戸柾主
かっこわりぃ(笑) ネタはいいけど、敵を倒すなどのアクションシーンも盛り込めばさらによかったと思う。

みかん男 / 星わたる
餌ひどい(汗) オチのネーム、構図がいまいちという気がした。 

シネマコンプレックス / プラ太
ノリノリでわろた。キャラの個性がそれぞれ出てますね。ただ青い髪の子だけ存在感薄いような ☆