昔88や98で同人ソフト作ってた時にCGも少しやってたけど、4コマ漫画も何本か描いてたようだ。最近発見した・・・。自分で描いたはずなのに覚えてない。不思議だ。あんまり時間が経過すると過去の自分は他人ですね。
次のカオス祭りの時にでも投稿・・・と思ったけど、確実に公序何とかに反するジャンルの作品なので載らないだろうなぁ。それにドット絵だし一から作り直したほうが早そうだ。。
まだ未公開だけどどこかに公開して感想ほしい気もしなくもない。
主婦曜日 みこと
怖い(笑)  普通の料理場面をこれだけ面白く見せるのはすごいことです。普通のネタも調理の仕方によってうまさが全然違ってくるいい例ですね。ほんとすごいと思った。 ☆

モノクロ 如月りん
状況がよくわからなかった。夫婦で戦争してて、あと少しで夫が勝てるって段階でなぜか降参、って話でしょうか(間違ってるかも..)。

思い込み。 結城鹿介
勘違いするようなしないような。今回個人的にツボじゃなかった。

悟空と三蔵ちゃん 姫夜ウサギ
ぬか喜び(汗) 個人的には、3コマ目の幸せそうな悟空のまま終わってほしかったな。

初夢 もこ
こういう強引なネタを読者に納得させるにはもっと画力と練った構成が必要。ネタはそれなりにいけてると思う。

ふにゃもらけコンビニバイト生活 塚本なごみ
選んでるふにゃ、泣いてるふにゃが見れて嬉しいって読者にはたぶんありな作品なんだろう。でもネタをもう少し練ってほしいな。いつも思うけど。

2009 誰か
これは・・・特に感想なし。頑張ってくださいとしか。

乙女のアルデンテ あしたばともろう
表紙の段階から笑ってしまいました。なんだその擬音は(笑) 最後の鼻から出てるのもツボだった(笑)  ☆

妙子の罪 サルバドールの髭
痴漢冤罪は怖いですからね。。。 展開は面白いと思うんだけどネームがちょっとひっかかる部分がいくつかあった。留置場送りって部分は男性が知り合いじゃなきゃ成り立たないんじゃないかとか。

雨の日 まさよし
見上げた根性だ、てか耐久力か。前方宙返りの時に出てきたもう一人の子を一緒に通学する相手として出してほしかった。面白いリアクションしてくれたんじゃないかななんて思ったり。

制服 いまい
そっちですか(汗) まあ変にプレミアつけて売るよりは健全な気がしないでもない。 ☆

立てこもり犯説得 広山チップス
立てこもり犯を説得しちゃうおまわりさん、すご腕ですね。社会復帰の面倒見てやる、が利いたんでしょうか。ひきこもりに効果あるかなぁ。せりふにもう少し説得力があるとよさげと思った。扱ってるテーマの割りに軽い。

じ~まご くしゃみの章 榊原ひふみ
もっと威厳のある顔にしとかないと面白さが半減かなと思った。

雪のひとひら 小畑川ねる
雰囲気に浸ってたのにいきなり現実に引き戻されましたか。こういうのもたまにはありですね。爆発的に面白いわけじゃないけどなんかいい。☆

ツータンとアヌー はんぷ亭だんぷ亭
感想難しいなぁ。設定についていけなかったって感じ。アニメで見たら違った印象の作品かもと思った。

信仰 わきさし
面倒くさい同級生にワロタ。真田先生以外のキャラも立ってきてうまく絡まると今後面白くなる気がする。 ☆

真剣勝負 hasiasako
まさに真剣勝負。最後は後味よく終わってる。けどちょっとネタが弱いかな。

変化 ちぃ
いやあこれは味があって好きだなぁ。でももっと全体的にネームざっくり削ったほうが読みやすくなりそう。

シェフの超きまぐれサラダ 桜田アキコ
これはかなりギャンブルですね(笑)